今日はお顔剃りに行ってまいりました。

武蔵町にある『あんおん』さんにて。



↑看板娘の一人、あんおんさん♡。

可愛いので( -_[◎]oパチリ。

約一時間、お顔剃り+フェイケアをしてくれるコースをお願いしました。

ゆったりしたシートに横たわって、至福の一時間を過ごします。

終わった後はツルツルもちもち肌に(✪∀✪)。

まだ二回目なのですが、定期的に通えたらもっと肌の調子が超良くなるかなーと計画中ですが、なかなか予定が入れられず(。´Д⊂) 。

ハンドケアのコースもあり、それもお願いしたいところです(*´艸`*)。

冬が近づくと、やはり指や手がガサガサ気味になるし。

爪も酷く、縦筋入るわ、すぐ割れるわ…。

割れるので深爪気味に切っているけど、その深爪が割れるという(。-_-。)。

しかしタイムリーなことに、帰りに薬局でネイルケア美容液を発見!



寝る前に爪に塗る美容液です。

日中用と並行して使うとさらに良いらしいけど、続かないから夜用だけ。

しかし指がガサガサだなー( ̄∀ ̄;)。





フェイスケアとネイルケア、サボらず続けていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧。