アレルギーある? ブログネタ:アレルギーある? 参加中

私はある派!

本文はここから



体調が良くないのもあり。先日行きつけの病院で血液検査をしてもらいました

貧血やらコレステロールやら血糖値が気になっていましたが、すべて基準の範囲内(´・`;)ホッ

一緒にアレルギー検査の結果もあって…その辺の雑草と何故か牛の数値がダントツに高かったです

このその辺の雑草は、どうやら年末から活動しています

雑草のせいの痒みは少し落ち着いたところです

が、鼻の粘膜がやられているらしく、鼻の中は血だらけですΣ(T□T)





ちなみに牛アレルギーは無視して良いらしく、食べても何にも起きませんŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


アレルギーある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?