目覚ましなににしてる? ブログネタ:目覚ましなににしてる? 参加中
本文はここから



スマホのアラームで起きてます

朝2回鳴ります(一回起きてから、一時間くらいダラダラしてまた起きる)

設定している曲はUVERworldの『美影意志』(←『みかげいし』と読みます)

一回目はAメロ、二回目は最初のサビの部分です

UVERworldを好きになった頃からずーっと好きなのですが、歌詞が(自分の中の)好きな人のイメージと合ったので、朝から元気をもらえるかなーと(*ノωノ)



以下『美影意志』 歌詞一部抜粋↓

生きていくなかで 小さな分岐点が無数にあって
進んだ先に それぞれの未来があって 形は変わる
でも どの未来でも 君とは一緒にいると思うんだ
たとえば二人が 初めて出会った店に 君が来なかったとしても
二回目に出会えた交差点でも 君に気づけなかったとしても
今日出会えたのなら 僕は君に恋をする


愛してるよ この言葉の響きが 日を増すごとに 輝いてくんだ
何も無い部屋でただ二人で それだけで全てが 素敵だよなぁ
愛してるよ その一言で君は 僕の悪い癖も受け入れられるなんて言うから
その度に 僕は君の心に 恥ずかしいくらいに 何度も君に恋をするんだ






『ENERGY』も大好きでアラームにした時期もありましたが、これば駄目…

理由は聴きながらリズムを取ってしまい、さらに寝てしまってホント起きれなくなるからですf(´-`;)