SNS、いくつやってる?ブログネタ:SNS、いくつやってる? 参加中
私は2つ~3つ



ここも含め二つやってる

やってるけど、まったく書いてない

理由はなんとなく…書くことも伝えたいこともないから





此処とTwitterなんだけど、Twitterにいたってはいきなりログイン出来なくなり、パスワードを変えようにもパソコンが動かない

仕方なく別にアカウントを作ったけど…

なんだか書きたくないし、不特定の人には見られたくない

Twitterで知らない人と繋がるのは嫌

フェイスブックなんてとんでもない((((;゚Д゚)))))))

何故、わざわざ知り合いとネットで繋がらなくてはいけないのか?

意味が見いだせないからやらない

と言うわけで、顔を出してません人(・ω・;) スマヌ





ちなみに

パソコンが動かないから書きづらい

それが顔を出さない一番の原因です( -˘˘- )





※万が一連絡取りたい人がいたらメッセください


SNS、いくつやってる?
  • 1つ
  • 2つ~3つ
  • 4つ~5つ
  • 5つ以上

気になる投票結果は!?