最近誰かとケンカした? ブログネタ:最近誰かとケンカした? 参加中
本文はここから



喧嘩出来る相手が居る事、喧嘩出来る事って幸せだと感じた。

喧嘩している間は苦しいし嫌だけど、終わった後は相手の懐に一歩飛び込んだ気がするから。





大好きだった人とお別れして三ヶ月。

お別れした直後は、誰かとこんな風にたくさん話をする事もないんだな~と思っていたけど…なんのなんの(・_・;)。

朝起きてからから寝るまで、くだらない事をチャットで話をする相手がすぐに現れた。





その相手と一昨日喧嘩(?)をした。

正直喧嘩と言えるものではない。

ここ一ヶ月くらい仕事の事なんかで気持ちに余裕がなかった。

とにかく他人に振り回されっぱなしな感じばかりしていた。

それでかなり情緒不安定になっていた。

相手の考えている事が読めなくてわからなくて、すごく苦しくなった。

情緒不安定なところを見せるのも嫌だったし、自分の発言が不安定なのも気にしていた。

それで二日連続で寝る前に泣いた。

翌朝、半分衝動的にチャットしている部屋から飛び出してしまった。





それで楽になれるかと思ったけど、まったく(苦笑)

余計にいろんな事を考えすぎて苦しくなってきて、結局夕方には自主的に元の場所に戻った。

【ごめん】は言わなかった。

ただ【ただいま】とだけ。

相手もただ【お帰り】と言って迎えてくれた。





喧嘩出来る仲って、自分にとってこんな存在。

謝って謝って謝り倒す必要はなくて…

短い言葉ひとつで元に戻れる、そんな人。