「怒ってる?」「怒ってないよ」の時の『怒ってない』は怒っているか怒ってないかというネタについて。

相手が怒っていると感じたら、私は「怒ってる?」なんて台詞は怖くて口に出来ません。

真相は本人にしかわからないけど、自分の中での相手は『怒ってる』んだから。





大好きだった人と何度か喧嘩をしました。

遠距離だったので顔を合わせてではなく、チャットのやり取りで。

私が怒った事もあるし、相手が怒った事もある。

私が怒った時に「怒ってる?」って聞かれたから「怒ってます(-゛-;)」って答えた(笑)

事実怒ってた。

相手も怒っていると気がついていた、だから怒っているかどうかわざと聞いたはず。

その後結局自分が折れて、自分の甘さにまた腹が立って、「なんで怒ってるのf(^_^;)?」って言われた。

相手が怒った時は、上に書いたように怒ってるかなんて聞けませんでした。

怒ってるって感じたから怖くて泣いた。

「ごめん」と言ったか「嫌いにならないで」と言ったか両方だったか…とにかく自分から謝りました。

相手は私が泣いていると感づいていたので結局折れて…似た者同士だからお互い甘いんだ(笑)





大好きだった人と「またね!」とお別れしてからずいぶん長い時間が経った気がします。

実際はそんなに長い時間は経過していませんが…。

また会う事が出来て新たな関係を結んでも、また前と同じように喧嘩するんだと思います。

同じように怒って同じように泣いて結局自分から折れて…お互いに変わらない。

変わるのは好きの意味と質だけで、お互いを想い合う事もたぶん変わらない。