片想いしたことある? ブログネタ:片想いしたことある? 参加中

私はある派!

本文はここから



片想いした事ないって強者はいるのかな~と思った、このネタ。

私はあります。それはそれは数え切れないくらい(笑)

片想いって…レベル1のちょっといいな~から、レベルMAXの夜も眠れないくらい好きまでいろいろあるんじゃないかな?

私の片想いはせいぜいでレベル2~3だったかな?

確かに好きだけど、現状を変えるほどの行動をするほどのエネルギーも情熱もない

要約すると、片想いしている事を楽しんでいた、だと思いました。





反対に両想いとはどんなものかとも考えてみました。

お互いに好きっていろんな形があると思うんですよね。

互いの想いの質も量が同じであったり、質は違えど互いを大切に想いあったり。

両想いであった正確な回数は知りませんが、これも確かにあります。

私は人生において自分から告白した事が三回あります。

一回目は実る事はなかったけど、私を気遣ってくれた事が嬉しかった。

二回目は相手が自分の想いを受けてくれた事で、ある意味成就したと思ってます。

三回目は確実に成就したけどいろいろ事情があり、恋愛関係を続ける事は出来ませんでした。

言わなければ何も動かない。

でも、言えば何らかの結果が出る。

その結果は自分の望み通りのものではないかもしれない。

それでも気持ちが伝わるのであれば、想いは伝えた方がいいかもしれません。



片想いしたことある?
  • ある
  • ない
  • わからない

気になる投票結果は!?