甘い傷 | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

失恋、どう乗りきる? ブログネタ:失恋、どう乗りきる? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」失恋から1日も早く立ち直るためには
All About 「恋愛」失恋の二次被害にご注意!





私の事嫌いだって


タイプじゃないって


ひどい言葉をかけてくれるだけでよかったのに


貴方はずるいよ


『ごめんね』


私の目の前から立ち去る事もせずにひとことだけ


嫌いにさせて


嫌いにさせてよ


どんなに傷ついてもいいからひどい言葉で終わらせてよ

$ethlinの煩悩毛だらけ

忘れたい


忘れてしまいたい


優しかった貴方の事全部忘れてしまいたい


忘れない


忘れられない


甘い傷を残した貴方の事きっと忘れられない





はな





乗り切る、立ち直るというだけなら、恨み言や言いたい事を言ったり書き連ねればスッキリします。

あんまり引きずらないと思う。

いつまでも引きずっても仕方がないから。

ドライ過ぎるかもしれないけど(笑)

でも忘れない。

他の誰かを好きになっても、心のどこかにひっかかったままでいる。

本気で好きだった分だけ深く甘い傷になって忘れられなくなる。

きっとね…。















上の詩(?)みたいなものは斉藤由貴さんのPV『PANT』より『3年目』を見て書いたものです。

バレンタインデーに失恋した…みたいなショートストーリー風のPVです。

後半に「大好き…だいっ嫌い!」と言って電話を切るシーンがあり、それをこのネタを見て思い出しました。

歌詞はお別れの時に色々悟ってスッキリしましたって感じで終わってるのですが、PVは想いを口にしてふっきれるって感じです。


『PANT』より三年目

今ではお母さん役もしっくりくる彼女ですが、このPVの中の彼女は少し未熟で傷つきやすい女の子でいます。