夜中にちょっとしたつぶやき日記を上げたら、ブログ村から数人が見に来ている様子。
ポイントが30とかでね…何か楽しいものに見えたんかいな
?しかしその『あれ?』は夕方から夜にかけて『なっなんだ
』に変わった。お昼休みに堪らず携帯から上げた日記残念な人、これのUP後からブログ村のポイントがすごいのである。
いつもは0とか10とか20とかなのに
130とか

しかも選考基準はわからんけど
ethlinさんの注目記事ってとこにこの日記のタイトルがある。
しかもその欄にある記事ランキングが
小説ブログ89位 二次小説ブログ38位(ランキングは本日7/25のものです)
お姉さんの食べてる顔が
だって書いてる日記は小説じゃないでしょ
。しかしこの日記を上げた3時台…すごいアクセス数なのである。
しかもパソコンからの閲覧が圧倒的に多かった。
そんなに人の噂話は面白いのかい
?…
おもしろいわな
!ねがわくば…
他人事ではなく、他人からどう見られているかとか、自分の食べてる顔が他人から見てどうなのか意識したり、食事マナーについて考えてみる機会にしていただきたいです。
あっ…
お姉さんは食事マナーが悪いんじゃなくて、単に食べてる顔が残念なだけです。
私的にね
。