ブログネタ:ストレス発散法
参加中本文はここから
一番ストレスが発散される事って
やっぱりね…
笑うことです

何も考えず
自然に込み上げてきたら
大きな声で思いっきり笑う
笑いの連鎖がまた笑いを生んで
それが感染したようにまた笑う
これが一番です
先日仕事中に泣いた日の夜
『もう仕事疲れた~
。今日も嫌になって泣いちゃったよ~
。』
。』なんて笑い話にしてみんなで笑った。
泣いて我慢してた事を口にした事でスッキリするけれど、笑うと厄が全部落ちる気がするんだよね。
だから最後は笑っておしまいにする。
この後『明日は休みだけど、ちょっとだけ仕事しに来る。』って話したのかな?
来る前にガチャガチャしてくる
けどね~
。
けどね~って言ったら「ガチャガチャはもう卒業しました。」なんて憎たらしい事言われて『え~
。』って反論してたらM君が
。』って反論してたらM君が「俺もガチャガチャしますよ。」
するよね!するよね!ね~
♪
「あったらチェックしますよ。」
ね~楽しいよね~
。私一回に三千円はつぎ込むよ
。
。「えっ( ゚Д゚)?」(←思いっきり「何言ってんだ?お前?」的な顔)
ちょ~お前今、ガチャガチャ好きって言ったやろ~

三千円はやりすぎとか
パチンコの方がいいとか
みんなで笑いあった。
この後一番ウケた発言は
『自分が最初にガチャガチャした時代は、一回10円だった。』
10円…今や一気に10倍から20倍に膨れあがってますよ!
続いて20円世代もあった。
私はそんな記憶は全然なくて、結構大人になってから始めたんです。
子供の10円20円は貴重だもんね~なんて言われながら思い出した!
ガチャガチャに関する一番古い記憶。
私がこの世で一番最初に手にしたガチャガチャの戦利品は『北斗の拳』だった
!
それは人からもらったもので、ハートという名の超巨漢な適役の黄色いゴム人形でした。
ちなみに私は『雲のジュウザ』が一番好きで、なおねぇは南斗水鳥拳の『レイ』が一番好きでした。