好き 好き 好きです | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? ブログネタ:好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? 参加中
本文はここから




もはやこのネタはわかりきっていてネタになるまいと思ったので、とりあえず二番目以降に出てきた人の名前を順番に挙げてみましょう。


沖田総司


花村萬月


玉山鉄二


天海祐希


詰まらず出てきたのはこのくらいです。


とりあえず先に出た二名について語ってみましょう。





『沖田総司』は薄桜鬼を通じ、今の私が知っている『沖田総司』です。


幕末を生きた『沖田総司』の事自体、私はほとんど知らないし調べていない。


なんて言ったらいいんだろう…


自分の中のイメージだったり、自分が書いてる書き物の中にいる沖田さんだったり


私がアメブロを通じて知り合った沖田さんだったりです。


私の中にはいろんなイメージがあるけど、どの沖田さんも私にとっては本物で大切に思っています。




花村萬月さんは読むのも好きだし、書き手としてもすごく尊敬している。


独特の世界観と雰囲気、彼の表現の仕方が好きです。


私が彼の影響を受けているのかはわかりません。


私が書くものと彼の書くものは、内容がかけ離れているので。


人に貸すとほとんどの確立でその人は眉を顰めるのですが、そこに書かれた表現の上っ面だけを見て判断してるんじゃないかな~と思ってしまいます。


残虐なシーンでも倒錯したシーンでも、読んでるうちに引き込まれるんだよね。


感情移入とは少し違って、海に沈んでいく感覚に近い。


元々あまりたくさん本を読む方ではないし、実際彼の作品をたくさん読んではいないのですが、彼の本だけは絶対に捨てたくないと思っています。























やっぱり最後に言っておきます。


好きな人だれ?名前挙げてと言われて、一等先に名前を挙げるのは




ethlinの煩悩毛だらけ-2011043023120001.jpg






































やっぱり土方さんですんもうっ


旦那さまで、一番大好きな人で、すごく憧れている人です。


この答えだけは何が何でも譲れませんえっへん