熱烈絶賛応援中 ~家族が一丸となって応援してます(笑)~ | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

先日、※嫁友達であり義妹のあさぎちゃん(とよなかあさぎさん)が参加しているアメブロのネットアイドルグルッっぽ内の人気投票に参加しているという情報を入手したしました。



さっそくあさぎちゃんに清き一票を投じようとチェックを入れてチェック投票ボタンを押そうとしたら…



『投票期日は終了いたしました』



とか書いてある。



なんで・・・・・。?



投票期日はちゃんと今日からになってるじゃんぽかん



も~あぁっ?!



とその日は夜更かし終了。



少し日を置いて再び投票に向かったら



ちゃんと投票出来ましたふふんっ



やっぱりかわいい女の子達をを眺めるのはいいねにこっ楽しい。



今朝も記事を読んでコメントを眺めていたら、同じく義妹の沙雪ちゃんも『あさぎ義姉さんに一票入れましたよ~』ってコメントが入っててほのぼの



そこでふと頭を過ぎった言葉が一つ。



『土方家は全力で家族を応援します応援する棒人間



土方家で動員かけたらすごい事になりそうですぽかん



だって現在一つ屋根の下に男女10人で暮らしてるもん。





ちなみに私が最初に投票出来なかった原因は



『投票はAM2時から』でした。



私が投票しに行ったのはたぶんAM0:30頃。



一足早すぎでしたぽけ~テヘッ



ちなみにAMB総選挙投票会場はこちらです。



興味のある方はぜひ覗いてみてくださいしゃきん






※ブロ友の沙雪さんのブログで連載中の『兄の結婚と僕』シリーズの事。


私の嫁妄想現代版の元ネタです。


土方さんが長男で、土方家は現在男兄弟6人、その嫁4人で暮らしています。


嫁妄想SS 《現代版》 索引 ←ここの冒頭に簡単な説明があります。