索引で罠発生(笑) | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

昼はどんどこ索引をUPしてお騒がせいたしました。



過去の索引は削除したつもりですが、どこかに残っているかもしれません。



ブログネタ分と『トロととしぞー』の索引を手直ししたいです。



たぶん『トロととしぞー』シリーズはブログネタがほとんどだったと思います。



節分のお話だけが索引にないかな~。












で、ブログネタと連動して『桜花出張版』を一話今書き上げました。



UPはもう少し後になりますが、『流れ星』シリーズでUPした『出張版』の続きのお話です。



書いている途中で、過去に書いた台詞が必要になって「なんだっけ…あれ…断片的にはわかるけど…わからんぷんちゅかムキー



記事を探そうとしたけれど「いつUPしたっけ…しょぼん



考えた挙句「そうだ!自分のブログから索引を見ようにこ~」と…



てめぇで作ったてめぇの索引から過去のSS読み始めちゃったぽけ~



実は索引を作っている時も「これなんのブログネタだっけ?」とか、あ~これ自分でも結構好きな話し」とか言いながら…読んでました(m;_ _)mlll



で、自分で書いたモノ読んで…ニヤニヤしてました(m;_ _)m



しかも過去に書いていた千鶴ヒロインのSSを眺めながら「千鶴ちゃんヒロインじゃあもう書けないかもしれない…ただし土方さんの話以外なら書けるかもしれない…」なんて…ひどい我が儘を考えていました(m;_ _)mごめんなさい













今私が主に書いているのは『桜花出張版』と『ばらちゃんシリーズ』、『嫁妄想幕末版』と『嫁妄想現代版』の4つ。



どれも書いていて楽しいし、どれが一番かなんて選べませんしゃきん



特に『桜花出張版』は手放しに幸せなお話ではないし(苦笑)、これからもまだまだ問題が起こります。



でもやっぱり『桜花』のethlinが愛おしくて、みちるを忘れられず今も愛し続ける土方さんが好きで大好きで、すごく大切に思ってる。



『流れ星』シリーズの中で ~ I make a wish upon a shooting star ~ は中で一番糖度が低い(笑)



『桜花出張版』は現状が現状なので最初から糖度が低くなる事は当然だし、内容も他に比べたら薄いかな~といろいろ迷いました(苦笑)。


でもあのお話でやっぱり書きたかったのは、ethlinが自分の足で歩き出そうとする事。



書けるかわかりませんが、それが今年の『出張版』のテーマです。



でも、読み返す率が高いのは『嫁妄想』(笑)



だって完全自己満足な妄想なんだもんえっへん



幕末編は11月ごろからちまちま土方さんとの出会いから屯所に押しかけた辺りを書いています。



今日も何度も修正した。



現代版は沙雪さんが考えてくれたモノがあるので…それ読み返して2828してますにま~



ってやってて、出張版まで書いてたら、コメ返する時間がなくなったよサー・・・・ッ



明日から明後日にかけてお返しします。



コメントいただく度に2828してしまいますにま~



ありがとうございますにこっ



もう2828は私の標準装備ですね。



明日(と言うか今日か)はポーカーフェイスで仕事しないと…ンー(キリッ



では皆さまおやすみなさいませ月のおじ