Crazy for You | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中
本文はここから




お年玉か…


もらえる年なんてとっくに過ぎてるし


いまだにお年玉をあげた事ないや…うっ・・・姪っ子にすら。


数年前までは、初売りの日に出勤したら会社からお年玉がもらえましたが。


そうだな~ここは夢見てみよう。


お年玉をもらう妄想だ~わーい!あはは



いくらもらえるかなんてこの際ケチな事は考えない。


今年のお年玉で買いたい物…私なら…












ethlinの煩悩毛だらけ-20110106220942.jpg
眼鏡!











ethlinの煩悩毛だらけ-20110106221036.jpg
眼鏡!!












ethlinの煩悩毛だらけ-20110106221420.jpg
眼鏡!!!












ethlinの煩悩毛だらけ-20110106221254.jpg
眼鏡ーーー!!!













三代目眼鏡を買いますしゃきん!!


三代目の希望は黒か黒っぽい色のセルフレームです。


去年下見した時に、GUCCIの眼鏡でいいのがあったんだよね。






言っときますが完全に『ダテ眼鏡』です。


視力は両目で1.2~1.0で、けして良い訳じゃないです。


車運転するわけでもないし、今のところ支障がないので度は入れてません。


なのに


Q:なぜ眼鏡を買うのかぽけ~


A:純粋に眼鏡が好きなマニアだからにま~





レンズはパソコンの光のちらつきによる、目の疲労感を軽減するような機能のレンズを入れています。


裸眼よりパソコン操作時は楽です。


目が疲れないし、異様な渇きもなくなった。


蛍光灯の眩しさもかなり軽減されてるし。


眼鏡なしでアニメイトに行ったら、照明の眩しさにやられて目が開けていられません。


アニメイトに行く時は眼鏡必須です(笑)









そういやぁ…一昨年に福袋の話をしてた時


『眼鏡男子福袋』が欲しいって言ったっけ。


それも結構真剣ににこ~


頭から紙袋被せて、目の部分だけ見えるようにするとか


いっそ『眼鏡スーツ男子福袋』がいいとか好き勝手言ってたっけ。


時点で『着物男子福袋』の案もあったな。


でも今年欲しいのは『自分の眼鏡』ですからねしゃきん