Distance ~私とアイツの距離~ | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

動物には好かれる?嫌われる? ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中
本文はここから


好かれているとも、嫌われているとも判別がつきません。


何故か距離を置いてジーッと見つめられる事が多いです。


特に野良猫ネコ


逃げるわけでもなくひたすらジーッと見つめられる。


猫の鳴き声を真似るとにゃー返事するもののにゃー、近づくと逃げられる猫


あっ!私自分でいつものなんですが、猫の鳴き真似は結構上手いと思うぽけ~


でも逃げられるから結論で言うと嫌われてんのか(笑)


まぁ…猫には個人的恨みがあるし、嫌いじゃないけど心から好きになれないかな。


恨みって…一番可愛がっていたセキセイインコを目の前で食われた事です。


私の不注意100%ですが…


まぁ腹ただしいあぁん?


自分の不甲斐なさにも腹立つがううっ・・・、食った猫にはもっと腹立つぷんちゅか


で、次に来たのが今家にいる八朔さんと小桃さんなわけですが…


猫って…『あの家には鳥がいる』って事を学習するらしく、今度は八朔さんと小桃さんを狙いにやって来ました。


堂々玄関に近づいて(八朔さんと小桃さんは玄関で日向ぼっこ中だった)、たまたま玄関に顔出した私とばったり衝撃


私の心の中はこれ↓
『このやろうムカ…いけしゃあしゃあとまた顔出しやがって。懲りずにまた狙いに来たんか!?てめぇ!食わせてたまるか怒り!!』


この間約3~5秒


次の瞬間↓
ethlinの煩悩毛だらけ-20101105225808.jpg
『シャーッ!!』


猫を威嚇しました。


まさにこの上の絵の通りなるほど!のポーズで。


結果→猫は二度と現れませんでした。


猫に打ち勝った…キラーン


金沢市内の猫集会で言われてんだ…きっと。


「あの女には気をつけろ」って(苦笑)。


やっぱ嫌われてんだ(笑)猫には。


対して犬はどうかというと…逃げなければ私の方から近寄って撫で回すので「まぁ…悪くねぇかなワンコ」くらいに思われているのだと思います。


もっと撫でてポーズされたりするし。




肝心の八朔さんと小桃さんはというと、たぶんこう思っていると思う。
ethlinの煩悩毛だらけ-20091019080545.jpg
「おいおい…あんまり触るなや。え~な匂い嗅ぐなま怒り。しつけぇ女やな」


なまり丸出し(笑)