どこかとおくにいきたい ~ 赤飯組合はネタの真意から暴走中のような気が… ~ | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
本文はここから



ethlinの煩悩毛だらけ-20100915152618.jpg
平助「やっぱあれだよな~一くんの赤飯が腹いっぱい食える国…。総司に邪魔されずに…一くんも心おきなく赤飯が炊ける…そんな国へ行きてぇ~」












ethlinの煩悩毛だらけ-20100924213707.jpg
ethlin「あの長いにょろがいない国…いやいてもいいけど目に入らない国がいい。まぁ…赤飯とうどんとお菓子と果物と牛乳と紅茶とパンが食べれる国ならどこでもいいです。あっ!でも歳三さんが傍にいてくれれば、沖縄以外ならどこでもOKです」











ethlinの煩悩毛だらけ-20100906220211.jpg
山南「そうですね…やはり赤飯のある国がいい…そして隣には私の愛する人…明里がいれば…私は幸せです。ふふっ…以外でしたか?『僕だらけの羅刹の国がいい』と言うとでも…?まぁ…それも捨てがたいですがね(笑)


ethlin「歳三さんはどんな国に行きたいですか?やっぱり沖田さんが話をちゃんと聞いてくれて、言う事聞く国?」


土方「そうだなぁ…」











ethlinの煩悩毛だらけ-20100906220356.jpg
土方「総司に振り回されない国もいいが…この国みてぇに…四季が美しい国がいいな…。そん時は…ethlin…お前が傍にいれば…それでいい…」











ethlinの煩悩毛だらけ-20100918205849.jpg
ethlin「えへ♪嬉しいです、歳三さん。季節の美しいモノと美味しいモノをたくさん堪能しましょうね」












ethlinの煩悩毛だらけ-20091112133010.jpg
総司「そうだな…僕は…」


ethlin「はっ!沖田さん…いったいどこの?『桜花』のおねぇに手出しやがった沖田さん?それとも『探偵土方歳三シリーズ』でおねぇに手出しやがったヴァンパイアの沖田さん?『ばらちゃんシリーズ』で白ばらちゃんに手出しやがった王子様(総司)?それとも…」











ethlinの煩悩毛だらけ-20100924214204.jpg
ethlin「『全国総司連盟』加入№101、ちょっとエッチで甘えん坊、カラオケの十八番はジェリー藤尾の『遠くへ行きたい』とF・チリアーノの『私だけの十字架』の沖田さん?」











ethlinの煩悩毛だらけ-20100906215941.jpg
平助「『全国総司組合』の組合員の方が俺の『赤飯隊』より人数多いじゃん!つーか101人も総司がいるのかよ!!それに№101の総司って…いつの時代の人間なんだよ!!十八番が古過ぎるだろ!!しかもどの総司もエッチっぽいじゃん!!」








平助くん…何故選曲が古い事を知っているのですか(苦笑)

そして全員が微妙に『行きたい国』というより『永住したい国』を答えている気がします(汗)