今日は送別会だ♪ | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

おはようございます。





昨日は丸一日、ブログ記事を書いていました(笑)

桜花出張版もちまちま書き始めて…自分でもどうなるのだろうかとドキドキです(;゚Д゚;)。



今日送別会で、帰りは夜中になると思うので、ペタ返しやブログ訪問があまり出来ないと思います。

明日ゆっくり回るので、それでもいいよ~って人は、お気軽にペタって行ってください。

そう…今日のメンバーなら「とっとと帰りたい/(-"-)ヽ」なんて思わないのです(苦笑)

仕事絡みだと即帰るがね。

色んな刺激やネタがもらえたらな~と思ってます。



あと昨日と同時刻に『ばらちゃんシリーズ』のお話がUPします。

事前にお知らせさせていただきますので、興味のある方はぜひご来場下さい(*´∇`*)。

薄桜鬼の完全二次妄想小説なので、苦手な方はご注意下さいね。





さてさて、ちょっとだけすがすがしい気分なので、この調子でがんばりたいと思います(^^)♪


でわ今日は仕事!!