ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン
参加中本文はここから
モスバーガー
ハンバーガー自体年に数回(1~2、3回)食べる程度ですが、マクドナルドならモスの方が好きかな?
たまにしか食べないから、私の中ではモスは『ご馳走』の部類です
。
照り焼きチキンとフライドフィッシュのバーガーが好きかな。
ハンバーグは…そんなに美味しいもんじゃないし(苦笑)
そしてポテトが好きです
。
。ポテトチップスもそうなんだけど、あれってうま味調味料の味がしますよね?(たぶん)
私基本的にうま味調味料嫌いなんですが、ポテトチップス
とフライドポテト
だけは別(苦笑)
とフライドポテト着色された食べ物が嫌いだと言ってるけど、紅しょうが
だけは別格!!と言うのと一緒です。
だけは別格!!と言うのと一緒です。たまに無性に食べたくなる。
おうちで揚げるフライドポテトとは違う、何か…たまにだけ食べたくさせるものがあります。
フレッシュネスバーガーは食べてみたいところです。
ロッテリアは学生時代に食べましたが、マクドナルドと変らなかったな。
