残業したの何日ぶりだろ?
体調不良でしたが、あれは色んなものが重なってたと思う。
暑いのと、冷たいモノの飲みすぎとストレス。
ストレスは、今日はうるさいアルバイトと二人で仕事だから。
朝からうんざりしてたらMくんが事務所にきたので
「今日室長が休みだから、アルバイトと二人で気が重いよ…。あの女ごちゃごちゃうるせーし、いじっかいしい(←ウザイの意味)。背中向けて適当に相づちうってもしゃべってくるし(-"-)」
って愚痴りました。
「あの女の口塞いでやって」
「嫌ですよ」
と会話しながら…
最終的に出したM君の答
「二人の間に衝立したらどうですか?で、用事のある時は『これ押して』ってボタン渡しとくんですよ」
あれですよ
ファミレスとかにある、あのお呼びだしボタンです。
ぼったくりバーの次は
ぼったくりファミレス経営です(笑)
そこまでされたら、さすがにどんなKYでもしゃべりかけられんだろ(爆)
笑ったらちょっと気持ちが浮上した
。胃のムカムカは、お昼に温かいうどん食べたらなんとなく治りました。
あと、朝からおやつ食べたせいだろうなぁ~。
夕方からは忙しかったので、あの女とは適当に会話しつつ、真に面倒で返答不要と思った時は黙ってたから、仕事は何とかクリア\(^O^)。
明日は休みなのでぐっすり寝よう
。とはいえ、ご飯終わったの10時半くらいだから、少し夜更かしするけどね。