お金で買えないモノがあった!! | ethlinの煩悩毛だらけ

ethlinの煩悩毛だらけ

煩悩さらけ出し日記

お金があれば、幸せになれる? ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中

All About 「恋愛」美人が破滅男に惚れてしまうのは、なぜ?



Q:お金で幸せになれるか?


A:なれません。



なかったら不幸せではあるけど、お金では解決できない事もあります。


今日つくづく思った。



えっ…


何しでかしたかって?



帰りに「牛乳とヨーグルト買って帰ろ~」って私物バッグとサブバッグをまとめて、事務所出て


「今日は乳製品番長です。カルシウム補給してきますにま~


なんて阿呆な事言いながら事務所に戻ったら…


あっ…


あれ?


もしかして…


ethlinの煩悩毛だらけ-20100119203227.jpg
兄ぃは事務所の中ですか?※兄ぃに事務所の鍵がついている。



『こいつはうっかりだ!!』



ちなみにethlinの装備↓


財布(持金総額2万円強)


牛乳


ヨーグルト


薄揚げ


制服


エプロン


手ぬぐい


何一つ鍵の代わりになりそうなモノはない…。



扉をはさんだすぐ向こうの兄ぃがいるのに、兄ぃはお金では手に入らない(爆)


室長探し回って


鍵借りて


重い荷物手にして


鍵返して


帰りました。



【結論】


お金で自分のうっかり八兵衛ぶりを解決することは出来ません。





追記


お金はやはり生活に必要なので、貯金とやりくりはとても大切だと思います。


お金で幸せになる・不幸せになるじゃなく、お金の価値をしっかりと理解する事が大切で幸せに繋がると思います。