ここから薄桜鬼 沖田総司口調です
ゆすらちゃんから『ばとん』を受け取ったよ。
土方さんが休めってしつこくうるさいから(笑)ちょうどいい暇つぶしになるかな。
ゆすらちゃん、ありがとう。
口調ばとんの規則
1. ばとんを回す人を選ぶ
2. ばとんを回したら、その人に報告
3. 回された人は5日以内に書く事
4. 5日以内にかかなかったら罰げーむ
5. ばとんを回した人が、規則をきちんと守っているか確認する
5人か~選びきれないね(笑)
ばとんの配布はフリーにするから、今見てる君、良かったら持って帰って(笑)
もちろん五名だけ選ばせてもらうよ。
今から名前を挙げる子達は、いろいろ忙しいと思うから無視してもいいからね。
でも、忘れないで。君達の名前が真っ先に浮かんだって事。
伊織ちゃん 土方さんの妻で、土方さんのなりちゃをしてるんだよね。
沙雪ちゃん 言っておくけど、僕のお嫁さんだから(笑)
ぶるこんちゃん 綺麗な絵を描く素敵な子だよ
あと二人も選ぶと、他の女の子達に悪いから、特別なこの三人の名前を挙げさせてもらうよ。
五人の中で最初に知り合ったのは
伊織ちゃんだね。ぐるっぽでも仲良くしてもらっているし。最初のあめんばーでもあるし。
五人を色にたとえたら
そうだな~。みんな花みたいにかわいい女の子達ばっかりだから・・・
伊織ちゃん 情熱的な赤か透明感のある紫
沙雪ちゃん 雪の白 あと日だまりの黄色かな
ぶるこんちゃん 大人っぽいイメージがあるから、濃い赤・・・薔薇の花びらみたいな
五人は何処で知り合った
ここ、あめーばってところ
ばとんをやるための口調
最初に言ったけど、名前を挙げた三人は強制じゃないからね。
もし、ばとんをしてくれるんだったら・・・伊東さんの口調なんかいいんじゃない(笑)それは嘘だけど。
君の好きな人の口調を真似てくれればいいよ。
君達に連絡はしないけど、受け取ってくれる女の子は、僕宛に文を残してくれると嬉しいな
