ブログネタ:香水つける男性好き?
参加中本文はここから
Bonjour


タイトルは「香水をつけている男の人は好きですか?」って意味ワン

すれ違いざまに切干大根の匂いなんて・・・かっこいいんじゃないかしら。
じゃあ、またお話してワン


本題です。
男女問わずいい匂いの人はいいと思います。
しかし香水となると、上手くつけてくれないと、悶絶してしまいます
。
。好きか嫌いかと言われたら、なんとも答えられないですね。
Q 香水をつける男性は好きか?
A いっそ何もつけない方が良いかもしれない
ここから薄桜鬼 としぞーといっしょ妄想スタート
苦手な方は脱出してください












「ちづるちゃん、いい匂いニャ♪」
「匂い袋のせいだよ」
ちづるちゃんは小さな巾着を着物から出して見せてくれたニャ。
「土方さんからお土産にもらったの」
「としぞーもおんなじニオイかニャ?」
「うーんどうだろう」
「トロ!!調べてくるニャ」
しんぱちとさのすけ発見ニャ♪
「しんぱち~さのすけ~」
「よう トロ」
「どうしたトロ?」
「・・・・・・・・・・・」
二人は汗くさいのニャ。
「俺ら稽古終わったばっかだから、汗臭いぞ」
稽古が終わった後は汗臭いのニャ。トロ憶えたニャ。
へーすけ発見ニャ。
「よう トロ」
「・・・・・・・・」
平助はお日さまの匂いニャ。
「俺、稽古は先に上がって、風呂入ってきたし、着物も着替えたからな」
お風呂上りの着物をかえた人はお日さまに匂いニャ。トロ憶えたニャ。
さんなん発見ニャ。
「トロ君どうしましたか?」
「・・・・・・・・」
さんなんはお薬の苦い匂いニャ。
「羅刹の研究をしていますからね。多少血の匂いも混じっているかもしれません。フフフ・・・」
らせつの研究をしている人は、苦い匂いと血の匂いニャ。トロ憶えたニャ。
やっととしぞー発見ニャ。
「としぞー」
「どうしたトロ?」
「・・・・・・・・・・」
としぞーはお手紙の匂いニャ!!
「墨の匂いだな。」
お手紙の匂いはすみの匂いニャ。トロ憶えたニャ。
「トロ、今日は何を憶えたんだ?」
「えっとね・・・えっとね・・・ちづるちゃんは~としぞーのきんちゃくに匂いで~、しんぱちとさのすけは汗臭くて~、
お風呂に入るとへーすけみたくお日さまになって、さんなんは苦いのニャ」
「トロすごいな。三南さんは羅刹になっちまってから羅刹の研究だって必死だが、あの人は・・・苦しんで、悩んで・・・苦い思いをしてるんだ・・・。トロ・・・三南さん見かけたら、元気よく声かけてやれ。お前の笑顔を見たら、三南さんも昔みたいに笑ってくれるさ・・・」
としぞー悲しそうニャ・・・。
「エヘ トロみんながニコニコになるように、ごあいさつするニャ」
「おう いい心がけだ。そろそろ飯の時間だな。いくぞ」
「ごはんいくニャ」
トロはみんなと楽しくごはんを食べたのニャ。
おしまい
