ひろし と ようた | ≡ THE THIRD LIFE ≡

≡ THE THIRD LIFE ≡

ブログの説明を入力します。


陽太を教えていると、
時々「寛史」と呼びそうになってしまう。




私はこの2人が好きだ。
好きな点が共通しているんだと思う。



1番の共通点は、
純粋で真っ直ぐなところ。

1番の共通点であり、
1番好きなところ。

周りを必要以上に気にせず
自分の考えや世界を持っていて
のびのびと生きている。

だから純粋で、
ぬいぐるみや動物などを愛でる心があるのだろう。



彼らの屈託のない笑顔が私は大好き。

自分の好きなことを喋ってる時の
生き生きとした表情。
目がきらっきらしてるんだよね。



そして彼らの考えてることを知るのが好き。

もっともっと知りたいと思うし、
いつまでもその個性を大切にしてほしいと思う。

私はいつまでも支持して
大切にしたいって欲望もある。

そして
そんな風に個性を潰さず育てた
彼らの親に感謝したいし尊敬する。

って少し偉そう?笑



きっと彼らは
自分の考えが個性的だと周りから気づかされているだろうけど、
それが特別だ、すごいことだとは思わず、
至ってマイペースに自分の道を歩き続けるんだろう。

その等身大なところも魅力的だ。




周りの反応や評価ばかり気になってしまう私にとって
彼らは非常に刺激的だし
愛すべき存在だ。
尊敬もする。




そして彼らに出会えて
いま、こうして近くにいれることに
たくさん感謝したいと思う。


今を大切にしていきたい。



月並みな締め方だけど、
ほんとうに心からそう思うんだ。



だから
こんなに彼らの良いところを知っている私は、

どうしても見えてくる彼らの欠点はできる限り指摘せず
良いと思ってることを最大限伝えて、

彼らの大きな味方でありたい。






iPhoneからの投稿