こんにちは。
栄三越出店もちょうど折り返し地点のエシカル・ペネロープです。

百貨店って面白いです。
販売員さんはキャストと呼ばれるし、バックヤードにある巨大な社員食堂はテーマパークみたいです。
キャストしか入れないコンビニもあるのですよ。

本日はカジュアル服と雑貨の4階フロアが原田(夕方まで)、
大人スタイルのフロア3階を店長の私が担当しております。

3階フロアで私のおすすめナンバーワンは、シルク玉ネックレスです。

テレビ塔の店でも好評のカンボジア産の小玉タイプもありますが、
三越出店で限定に扱っているのがベトナム産、大玉タイプです。

オーガンジーの袋に入れてあるのですが、キャンディみたいでとってもかわいいんです。

2色づかいのタイプは、懐かしのペロペロキャンディを連想させるかわいさ。

この大玉タイプは、中に木のビーズが入っています。
軽くて、シルクがキラキラして上品。
カジュアルでもフォーマルでも使っていただけます。

このキャンディみたいなネックレスが気になる方はぜひ名古屋栄三越3階のエシカル・ペネロープまで、来週24日(火)までにお越しください。

店長なおみ