新生活を控える皆さまへ
エシカルシークルーがお届けする新生活必須アイテムを3つご紹介


皆さんこんにちは!
Ethical&SEA+m 梅田蔦屋書店クルーですキラキラ

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ春ですね!
春と言えば新しい出会いがあったり、新生活を始める方も多いのではないでしょうか?
今日はそんな方の為にエシカルシークルーがお届けする、新生活必須アイテムを3つご紹介しますウインク

 

  「竹歯ブラシ」で毎朝のルーティンをエシカルに!

 

価格 : 451円(税込)(竹歯ブラシのみ)
(ケース:858円 税込)

近年、脱プラ・プラスチックフリーに対する環境意識が高まっている中、素材の良さを活かしてインテリアとして購入される方が多いように感じます照れ

私もプラスチック製のハブラシから竹歯ブラシに変えました。

使ってみて、歯先が曲がったり広がったりしにくくなり、長持ちするなっていう体感がありますねキラキラ

竹のケースと一緒に購入すれば、旅行や職場、急な出張でも持ち歩き可能♪
マイ歯ブラシが竹歯ブラシって何かオシャレで長持ちで、環境にも配慮されているのでとてもエシカルな商品ですよね。

あるお客様は、鞄の中に忍ばせ「マイ歯ブラシ」として使用されています。
使っていると愛着も湧き、周りからも「小物にこだわる人ってオシャレですよね」と反応も上々爆  笑

ぜひ新生活、職場などで新たな出会いもあるかと思いますので、「マイ歯ブラシ」でオシャレな自分を演出してみてもいいかもしれませんね。

 

 

  使い方は10種類以上!「マジックソープ」でエシカル消費に貢献

価格 : 1,320円(税込)
匂い(全5種類)※当店取り扱い
左から、ベビーマイルド/ローズ/ユーカリ/サンダルウッドジャスミン/シトラスオレンジ


こちらの商品は、当店でも人気商品の1つ!
天然由来成分配合で小さなお子様から大人にも、そして全身にも使える万能ソープですキラキラ


しかも匂いのバリエーションが豊富で、きっとあなたのお気に入りの匂いが見つかるはず!
ちなみに私はお風呂と食器洗いに使っていて、無くなると不安になるためストックを常備しています。
毎日使うものだから、体にも環境にも配慮したものが良いですよねニコニコ


良い匂いのするものばかりだから、エシカル消費を通じて日々使うものにもこだわっていきませんか?

 

 

  あの有名芸能人も愛用「クレイド」入浴剤で身も心もリフレッシュ

価格 : 
「ONETIME ワンタイム」1回分594円(税込)
「WEEK BOOK ウィークブック」7日分4,180円(税込)


クレイドは、あの有名芸能人も愛用されていて、普段の自分へのご褒美やギフトにも大変ご好評頂いております爆  笑
また、パッケージの写真が1つ1つ違っていたり、ウイークブックは冊子のように見開きになっているんです。

 

オシャレで「今日はどんな写真が描かれているかな」と少しワクワクを楽しめますよ。

また、冊子はすべて手作業で包まれており、このようにちょっとしたこだわりが垣間見えるとほっこりして嬉しいですよねキラキラ

成分のクレイは、アメリカ西海岸の砂漠地帯の地下深くに古くから眠っていたとされ、ミネラルが大変豊富。
クレイは湯船に入れると砂漠の砂のような色合いですが、よく混ぜると湯船と浸透して馴染みますよ。


私も「今日は疲れたな」って時に使っていて、肌もスベスベになるし凄く気に入っています。
新生活、色々と環境が変化し肉体的にも精神的にも疲れが出やすい時期えーん
華金の仕事終わり、クレイドで半身浴しながら読書やネットサーフィンをして身も心も癒されてみませんか?

 

 

  まとめ

いかがでしたでしょうか。

新生活、タイミング的には何か新しい事を始めたり1人暮らしをきっかけに毎日使うものも入れ替えてしまえるという絶好のチャンス!
そんなお手伝いをエシカル商品を通じて、あなたの新生活が楽しく実りあるものになれば、わたしたちクルーも嬉しいですキラキラ

この他にも、当店にはあなたのお悩みや趣味趣向に合わせた沢山の商品を展開しておりますので、是非お店にも遊びに来て下さい♪
また当店ブログ、Instagram、TikTokのフォローもよろしくお願いします。

 

◆店舗情報
「Ethical&SEA+m 梅田蔦屋書店」
大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 9階 
営業時間 10:30~21:00
定休日 ルクアイーレに準ずる

https://ethicalsea.com/shop-list/umeda-tsutaya-books/

 
 

◆公式サイト・オンライン購入はこちらから

https://evf.ethicalsea.com/

 
 
 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ethicalsea_umedatsutaya/

◆TikTok

 

https://www.tiktok.com/@ethicalsea_umeda_tsutaya?lang=ja-JP