先日夫と店舗候補物件めぐりをしました。


博多駅の近くは、裏通りで物件も古く・・・ボツ。


祇園の方は、博多からキャナルシティに行く道で人通りも多かった。

場所的には、悪くなかったです。


やっぱり一番良いかな?と感じたのは

西区の駅前の物件。

ここは、ちょっと不動産にメールで問い合わせをしました。

動物を扱うカフェなので

業種が特殊になりますからね。。。


今週は、助成金の事を相談に行く予定。

あと南福岡駅近くに

古いけど、気になる物件を見つけたので

またそこにも行ってみる予定。


今月は、夜勤明けと休みには動き回らないといけません。

休みは少ないし・・・ハードです。

もしかしたら、今週土曜日同級生と忘年会する予定だけど

行けないかもなぁ。。。

夫と休みが合う日が少ないんですよね。。。


でも、店舗物件は、助成金などお金に関する事は一番大事なので

出来る限り急ぎたい。。。

来週の日曜はいよいよ試験だし。。。


今月は忙しい・・・風邪なんか絶対ひけません。

退職もなぜか1月1日未明になってしまいました(泣


クリスマスも大みそかも夜勤ですよ~


バニラが天国へ行ってしまって

1カ月。

ずいぶん経った気がするけど、1カ月。

せめて夢で会いたいのに・・・

まだ1度も会えていません、寂しいな・・・バニラ。



Ethica