朝から、昼過ぎまで

レーヴ(プードルの子犬)がドッグフードを全然食べません。

元気は良いのだけど・・・。


うちに来てから色々なドッグフードの試供品を試していましたが

どれもしっくりいかなかったのです。

食が細いのかもしれないけど

成長期なのだし

ペットショップの人に嗜好性の高いドッグフードを聞いて

買おうと思いました。


マリノアシティという

アウトレットモールに大きなペットショップがあるので

そこにレーヴも連れて行きました。


レーヴは、超、臆病で

私にしがみつき、顔を私の首にうずめてくるので

お互い暑いし、疲れるし・・・大変でした。

リードを付けていたから、降ろして歩かせたかったけど

怖がって全然だめ。

あまりの恐がりぶりに、笑えるほどでした。


けっきょく、お店の子犬にも食べさせているという

プードルの子犬専用のドッグフードを買って帰り

食べさせるとガツガツ食べているので

一安心。


てか、家の中だけで

運動不足で食欲が無かったのかも。


これからは、どんどん連れ出して

臆病を克服させなきゃなー。



Ethica-100727_134805.jpg