また本を買いました。



Ethica-100720_152022.jpg

福岡のお洒落なカフェが紹介されていて

お勧めメニューの写真も載っています。ナイフとフォーク


料理の盛り付けって、すごく重要だと思うのです。

味も大事だけど、見た目もすごく大事。


この本には、そんな素敵な盛り付け例がたくさん載っていて

参考になります。


最近忙しくて・・・

前は服を作って販売もしていたのに

そんな時間も無いので

私好みのナチュラル系の服をお店で最近よく購入するのです

買うっていうのも、愉しいなって思います。音譜

個人的には、SM2なんか好きですね。


でもでも、やっぱりハンドメイドは好きなので

作りたい気はあるのですよ。

ただその前に勉強とか・・・色々やることが山積みなんですよねー。あせる


いよいよ夏休みなんですね、子供は。

買い物へ行って、子供だらけでびっくりしました。

これから仕事がすごーく忙しいんだろうなぁ。。。汗