ナース歴17年目のあいこです。

 

私のナース経験談や子育て、健康の話や

 

食べ物、旅行など綴っています。

 

中伊豆宿泊2日目は、

だいたいお決まりのここ。

 

 

 

 

もうここしか行くところがない笑い泣き

他に遊ぶところあったら教えてほしい~

一通り伊豆の遊ぶところは制覇したわ。

 

ホームページより。

とくパスは、何でも乗り放題。

 

我が家は

入場料大人1人

とくパス大人1人、子ども2人

で利用しています。

 

乗り物に乗るのはどちらか大人一人だけ。

もう一人は見学or写真撮影or休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したら、

息子の友達のママさんから、

 

生落花生食べないニコニコ

 

と、ラインあり。

 

 

食べたことない!!

是非とも!!

 

鍋で40分煮るんだけど、平気?

(40分!?)

圧力鍋あれば、5~10分だってニコニコ

 

 

 

圧力鍋あるよー!

良かった…

帰宅後の40分湯がくのは大変だったかもオエー

 

 

千葉県のおおまさりの生落花生。

初めましてです。

こんな感じになりましたー!!

美味しい!!

栗のような、芋のような、

練っとりとしてる。

塩が良い感じに効いてるよだれニコニコキラキラ

はまりそう~グッ