ナース歴17年目のあいこです。

 

私のナース経験談や子育て、健康の話や

 

食べ物、旅行など綴っています。

 

 

 

最近判明した、とっても良く眠れる施設があります。別に私は不眠症ではありません。

毎日8時間以上は寝ています。

睡眠の質は…分かりませんが。

 

 

そんな不眠症のあなたにオススメスポット!!

紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…こちらは、プラネタリウムです。

なんと、しっかり睡眠が取れている私でさえ、 暗闇で、

静かなトーンでお話が始まり、

心地よい暑くも寒くもない環境、

背もたれが倒れて、

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

…寝てしまう笑い泣き!!

どうしたらいいのか笑い泣き笑い泣き

ものすごく良く眠れる笑い泣き笑い泣き!!

(すみません!!全力で謝ります)

 

 

 

 

 

その後はお茶しながら子どもたちに感想を聞く。とっても面白かったみたい。

それは良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

家で使ったら、

不眠症の主人も快眠になるのでは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

秋から好きなアニメが2つ始まる~ルンルン

嬉しいハートニヤニヤ