ナース歴16年目のあいこです。

私のナース経験談や子育て、健康の話や

食べ物、旅行など綴っています。

 

 

先日、静岡県の伊東市、

小室山に行ってきました。

 

第1駐車場と第2駐車場があって、第1は20台程しか停められません。第2は少し歩きます。

 

着いたらリフトに乗れますニコニコ

 

 

 

 

頂上には素敵なカフェや展望デッキがあります。

 

 

 

 

歩くと近くに恐竜広場なるものが。

 

(遊具もちらほらあるよ)

 

 

 

 

 

(恐竜の置物が多数。乗ったり写真撮ったり。)

 

 

 

お弁当持ってピクニックされてる方も多数いらっしゃいました音譜気持ちよかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大室山もあるけど、そっちの方が人気なのかな?

こちらも素敵でした照れ