群青日和 -52ページ目

シフク

群青日和-Image178.jpg
今日も一日が終わったー!


こんな時間ですが。。




今日は久々に銭湯。



やっぱり疲れた時にはこれやわ〇


ゆっくりお湯に浸かれば、疲れもいずこへー


日本人でよかったと思う瞬間ですね。



スーパー銭湯も好きやけど、僕は古い銭湯が好き。


空間とか、響く音とか、むっちゃ癒しやん!



大金持ちになったら、絶対お風呂には力入れて作ってもらいます〇




ほんで最近僕の生活に仲間入りしたウォークマン。


今CMで、YUIが宣伝してるやつです。


一昔前の同じ型を使ってたんで、やっぱり最新はいいねー!



別にピンクが好きな訳でもないんですが、Franc francのヘッドホンとピンクでコーディネートになっちゃいました。



銭湯も音楽どちらも癒し系ですね〇



あったまったし、ゆっくり寝ます。



おやすみなさい〇

大塚じゃないです。



もちろん、はるなでもないです。



福原も違います。


山田でも。
あっ、山田は地元の友達でした。




愛です、愛。


昨日夜中ラブアクチュアリー見て、一人でシクシク泣いてました。


久々に恋愛映画でよい!と感じました。



ラブストーリーって、ここ最近はセカチューや恋空みたいにちょっと悲しい事もある映画が多めやけど、
ハッピーエンドで、心がほんわかなる映画です、これは。


好きな人、大切な人がいる人、是非!是非!

見て下さいー!


僕も何や考えさせられました。









そんなこんなで今日も仕事仕事。

もう嫌やー!


なんかバタバタな日々です。



頑張りまっしょい!

わーい

群青日和-Image177.jpg
お疲れ様ですー。


お正月も一段落して、セールも落ち着いたよーな気がします。


いい加減僕もセール行きたいなーと思います。



漫画みたいな出来事があったり、焼きそば食べたり、久々にちーちゃん家行ったりして、風邪ひきかけても元気です。



日記書こうにも、毎日仕事だけでネタがありませーん



申し訳ないです。。





てな訳で今から、島田さんに借りた「ラブアクチュアリー」をやっと見ようと思います。

アクチュアリーってどんな意味やったけ??



明日も仕事仕事。


見たらゆっくり寝て明日もがんばるぞー!