鍋
おとといの夜、アキさんと島田さんが泊まりに来て、家で鍋パしました〇

阪急で色々と材料買ったんですが、まあまあ高!
しかも三人とも空腹やから、チャンジャやら串かつやら、色々脱線しながら、買い物。
ほんで家でチャチャっとつまみを食べて、鍋鍋。
やっぱり鍋は最高!
日本人でよかった〇
ダラダラ食べながら喋って、コンビニでお酒とお菓子買って、飲み直し。

これまた高!
ブラックサンダーは最高やねぇ。
ほんでウノしました。

ウノは外れなしやな、ほんま。
例外なく盛り上がる。
結局三人ともベロベロで眠りについて、次の日は神戸に遊びに。
ていうか家飲みて安くつくはずやのに、一人3000円くらいかかってしまい。。
楽しかったからよいけどね♪
もう次の日は寝ることしか考えてなかったです笑
そいて今日は余ってた材料で一人鍋。
鍋は例外なく美味しいね。
一人でもあったまって食べました。
そんなこんなで明日も仕事。
雨で置いてきた自転車を心配しながら寝ます。


阪急で色々と材料買ったんですが、まあまあ高!
しかも三人とも空腹やから、チャンジャやら串かつやら、色々脱線しながら、買い物。
ほんで家でチャチャっとつまみを食べて、鍋鍋。
やっぱり鍋は最高!
日本人でよかった〇
ダラダラ食べながら喋って、コンビニでお酒とお菓子買って、飲み直し。

これまた高!
ブラックサンダーは最高やねぇ。
ほんでウノしました。

ウノは外れなしやな、ほんま。
例外なく盛り上がる。
結局三人ともベロベロで眠りについて、次の日は神戸に遊びに。
ていうか家飲みて安くつくはずやのに、一人3000円くらいかかってしまい。。
楽しかったからよいけどね♪
もう次の日は寝ることしか考えてなかったです笑
そいて今日は余ってた材料で一人鍋。
鍋は例外なく美味しいね。
一人でもあったまって食べました。
そんなこんなで明日も仕事。
雨で置いてきた自転車を心配しながら寝ます。
