途中経過
お昼過ぎから大掃除始めまして、やっと落ち着きましたー。
今日はかなり気合い入れて、同居人と担当決めてやりました。
僕はリビング&キッチン担当。
最近ずっと気になってた、換気扇や電子レンジも出来たし、食器棚の移動もできたし、満足。
ほんで今日のメインイベント。
2階の部屋の交換ー!
ありがとう、今までの部屋。

なんか引越しみたいやったわ。
ほんまに大仕事。
ほんでこんな感じに。。

もう夜になってたし、やる気出る訳ありませんやーん。
ちょっとの間、見なかった事にして、二人で忘年会かてら焼肉にー。
焼肉最高ー!
体調もなんとか回復して、もりもり食べました。

んで帰ってきて、バババッと終わらせて何とかアメトークに間に合った〇
ついに今年も後一日かぁ。。
大晦日に仕事なんて、、
泣いてません。
仕事の人、頑張って乗り切りましょう!!
今日はかなり気合い入れて、同居人と担当決めてやりました。
僕はリビング&キッチン担当。
最近ずっと気になってた、換気扇や電子レンジも出来たし、食器棚の移動もできたし、満足。
ほんで今日のメインイベント。
2階の部屋の交換ー!
ありがとう、今までの部屋。

なんか引越しみたいやったわ。
ほんまに大仕事。
ほんでこんな感じに。。

もう夜になってたし、やる気出る訳ありませんやーん。
ちょっとの間、見なかった事にして、二人で忘年会かてら焼肉にー。
焼肉最高ー!
体調もなんとか回復して、もりもり食べました。

んで帰ってきて、バババッと終わらせて何とかアメトークに間に合った〇
ついに今年も後一日かぁ。。
大晦日に仕事なんて、、
泣いてません。
仕事の人、頑張って乗り切りましょう!!