ミルククラウン

コーデに散々悩んで相談に乗ってもらった結果だよ!

かなり気にいってる。

うさぎちょーかわいい!すげー高いなと思ったけど買って良かった。
12月末にJaneのお店に行ったので、この色はもうこの形しかなかった。

ファー襟と袖の付いたOPや、短い丈のSKが気になってたけど、

「裾のレースが可愛いですよ」

「スカートの方がふんわりしたラインになるんですよ」

という店員さんの言葉で踏ん切りが付いた。
本当に買って良かったと思うので、乗せてくれて有難う御座いました、です。


Jane:ウィンターラビットロングSK(ボルドー)
Jane:薔薇スプーンネックレス(アンティークゴールド)

イノワ:立ち襟BL(生成り)

gateau romantique:ベスト(パープル)

HeartE:プレーンベレー(エンジ)

イノワ:トーションレースハイソックス(生成り)

ベル:おでこ靴(キャメル)

?:ショルダーバッグ(黒)


羽織物は、ノーブラの別珍JK(エンジ)

持ってるコートだと裾がはみ出すので、これが一番バランスがましかなと。

靴下は、ロングSKからレースが覗かないからこれで良いだろ的な(笑)

靴はメタモの茶色いブーツでも可愛いんだけど、裾のレースとブーツの鋲が引っかかるので避けてる。


ベストはパープルだけど、ベロア生地でボルドーっぽいのでこのSKと相性が良い。JSKっぽく着られる。

三宮でセールに掛かってたものを購入。

こちらのお店は色々気になる可愛い服を置いてるなーって印象。

4月に向けて、ノーマルな服欲しいので、こちらで買っておくべきか…

一昨年位から、自分の好きな感じの服=派手な服やロリ服しか買ってないので、フツーの服がないです。

バイト先や研究室で多分ドン引きされてるだろうとは思うけどキニシナイ!

明日もPrettyにミラクルキャンディーSKを引き取りにいくよ!