某ソーシャルネットワーキングサイトに入り浸りすぎてこっち更新してないのでたまにはこちらで。

合計4箇所で色々書いてる。

日記は他三つで十分だろ…って感じで此処過疎化させまくってました。

でも私自身ブログとか読むときは他人の日記とかチラ裏部分も読むの好きなので

たまには此処で日記も書きたい次第であります。


という訳で日記。と言うか服に関するチラ裏。


シャーリーからティーパーティptスカートの入荷連絡きた!

今ノベ中らしいので月曜日か木曜日に取りに行きたいなー。わくわく。

ティーパーティ、お写真では黒しか見たことなかったけど、

さっきお気に入りブログみてたらピンクもばっちり可愛かったので凄く楽しみ。

予約に必死になりすぎて、別のお店でお探しもお願いしちゃってるのが見つかっちゃったらどうしよう…と思ってるけどね!

2枚も全く同じものは流石に要らないので、申し訳ないけど手に入っちゃったときは売ります。

誰か買ってー。

取り合えずティパーティ楽しみすぎて死ぬ。


あと、BABYのサロンミュージックptJSKのピンクも予約してきた。

背中シャーリングか…シャーリングはブーデーが着ると哀しい事になるので不安ですが。

身体にぴったりとか…ひいい!

でも肩のリボンは可愛すぎる。

何よりもプリントがツボ過ぎる。楽器モチーフとか!

フルーツタルト刺繍も凄くかわいいね。cute好きさんとかからも評判良さそう。

ハードリボンカチュも予約しておけばよかった。可愛くて気になってるんだけど、予約完売したらどうしよう。

ピンクは白リボンな所が気になって予約できなかったチキン。

実物見れますように!

オズシリーズ、裾スカラップJSK安いしいいなあ。アップリケとか刺繍とか大好きなので気になる。

カーデは7部袖?なんか短いっぽい…

また眠り姫カーデみたいな色淡いピンクで丈短くて長袖のカーデ出ないかなぁ。合わせやすい。

丈の長いカーデだと後ろリボンが困った事になる。

この丈本当に良いんだよー。結局お菓子の国と合わせてるカーデも眠り姫カーデだし。

テイスト合わないかなーと思いつつ、自分を誤魔化してる。

お菓子と合わせる用に何処かから苺モチーフ付きの長袖ボレロとか出ないかな。

ピンクってどこも色みが違うから合わせにくい!


あとイノワ!今期好きすぎる。

ドールハウスpt可愛いいいい。やばいだろあれは!cuteっぽいけど!

楽しみすぎる。白スカート予約しました。

早くローズブーケも取りに行きたいな。

リボン付き丸襟ブラウスも楽しみ。

ピコレースブラウスだっけ?シンプルな奴。あれも気になる。

プルオーバーやカーデ類も気になる。

お金どっかから湧いて出てこないかなあ。

まっこと乞食。



日記書いてみたけどこれ誰も読まんだろ…的な内容になった。残念。