お菓子の国!

Angelic Prettyのお菓子の国シリーズですよ!

SKピンクは無事予約でき、先日届きました。

あああ可愛い…嬉しいです。

こういう薄いピンクはあんまり似合わないんですが、着ます。着ますよ!

先日ケーキへドレとあわせました。可愛くて嬉しい…!


キャン待ちしてたJSKも予約できてしまったので3月下旬頃かな?届くはず。

でもこっちもピンクなんですよ…(笑)

SKとJSKは形がシンプルだから、どうせなら勇気を出してOPにしておけばよかったです。

それか、キャン待ちが確実だって分かってたらSKは白にすればよかった。

でもきっと両方可愛くて手放せないような予感(笑)

手放すならJSKかなぁ。