ケーキヘッドドレス

リボンケーキヘッドドレスリボン

『新星急報社』さま

個人製作様です。


ただいまハロウィンと言う事で、期間限定で素敵な小物類を沢山出してらっしゃいます!

是非ご覧下さい。

きっと初めて此処のブログ見てて良かったと思えますよ(笑)


上記リンクの方に作って頂いたヘッドドレスです。

此方のサイトを見つけて、ケーキシリーズやタルトシリーズを見た時は頭真っ白になりました。

月刊新星シリーズもとてもキラキラしてて、何だか切なくて、あこがれています。

使ってらっしゃるパーツやモチーフが全て「とくべつ」に感じます。キラキラしてるんですよ、本当に。


今回は注文生産で作って頂きました。

この写真を見てこれは!!と思った方はもう是非じっくりとサイトをご覧下さい。言いすぎ!


写真が下手と言うか、凝ってないので魅力半減画像で申し訳ないですが、本物はもっと可愛いです。

もう本当お願いなんでサイト見てください。言いすぎ!


デコレーション部分

デコレーション部分。

いちごのモチーフが凄く好き。

クリーム部分やケーキのスポンジ部分がリアルで凄い。

本物を見せて自慢したいです。

お色もピンク~赤系統で、私の持ってる服に合わせやすそうで楽しみ!

メタモのスウィーツをコッテコテに着るんです。TOYBOXでも合わせられるかな?


本当好きすぎてどうしよう、と思っています。

年甲斐もなく頭にケーキ乗せて浮かれる予定です。