ベリーストライプベルトスカート


いちごいちごいちご


ベリーストライプ!!

思ってた以上に可愛かったです。

いっぱい散らばってる小さないちごやさくらんぼが良い。

ストライプの色もいい。

あとベルトが思ってたよりしっかりしてたのも嬉しいですね。

他の服に合わせよう、ベルト。プードルSKのベルトをこれに変えたらどうかな?

前みたシャーリーのパイレーツサンドレスにベルト合わせるコーデもこれで真似できないかな?

ベリーストライプアップ

アップ。柄ほんまに可愛くない?可愛くない?
可愛くないわけないよねー。とかそんな感じ。

好き嫌いはおいといて、かわいくないって思う人が居たら吃驚するぞ私。

明日はこれだ

自分が影になっちゃいましたが。

まだ赤靴がないのでトップスに赤は持って行けないなー。靴下に白入れないとピンク靴でも厳しいよね。難しいなぁ。

早くセパレートシューズ引き取らないとね。

靴下センスが欲しいなぁ…。本当靴下って難しいよねぇ。

だがこれも いやこれか?


調子に乗って色々考えてた。楽しい!

本当、メタモはコーデ考えるのが楽しい!ああ楽しい。やばい楽しすぎて嬉しい。

BABYはその点は劣るなぁ。枠に嵌めずに可愛くBABYの柄物を着れる人って尊敬する。


にしても夏まっさかりコーデしか浮かばない。やっぱり夏服大好きだ。夏は嫌いだけど。


ブラウス+ベリーSKは甘めカジュアルな感じだなぁ。ベルト見せたいコーデ。麦わら満載で夏まっさかりだなぁ。

これなら靴はピンクでも赤でも可愛いと思う。靴が赤なら赤バニティとかも。

赤トップス+ベリーSKは絶対したい。このシャーリーのトップス苺あみぐるみ付きでまさに苺とあわせるべく生まれてきたと言うか何と言うか。

これも靴下が難しい。うーん、無難にボーターソックス持ってきたけどストライプにボーダーってうるさいかなぁ。難しい。

これは赤靴がいいな。


それにしてもこういうのも楽しいね。時間あるときとか浮かれた時とかにまたしよう。

服が集まりだしたらスカートで色々コーデ考えるのが楽しくなるんだなぁ。

JSK信者だったけど、JSKって余り色々出来ないからねぇ。