2006年ストライプ苺サンドレス

昨日引き取ってきたストライプ苺です!

可愛い…!!

予約しないと買えなさそうだから取り合えず予約、って気持ちでしたが

実物みて大興奮でした。

苺がでっかくていい。凄く良い。

ホルターネックも可愛い。凄いかわいい。あー本当嬉しい。

でもいっぱい被りそうだからロリィタさんが集まる場所にはまだ着て行けなさそう…。

来年あたりなら!待てない!


ストライプ!苺!

アップ。

布団の上において撮ったんでふにゃふにゃですが。

苺の花の色がピンクがかってるのが凄く好き。
昔のストライプ苺より苺の色が青みがかってるなーと思います。

取り合えず買えてよかった。着てやる!!!楽しみ!!!!