◆ロリータ経験値◆

経験したことのあるものに○
やろうやろう思ってたのでやります。


○ヘッドドレス/最近着けないなぁ。
○metamorphose temps de fille/スウィーツが好き過ぎて死ぬ。今一番好きなブランドかも。
○新宿マルイワン/東京遠征の際に。クラシカルブランドが見れるのが羨ましい。
×ティアラ/私がやると痛いことになる。 
○お茶会/小さいお茶会なら。
×ロッキンホースバレリーナ/あれで歩けない自信がある。
×Victorian maiden/欲しい。ロココブーケ悩んだけど買わなかった。
○お取り置き/基本お取り置き地獄です☆
○BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/シュガブチェリブスィートチェック。オリジナルプリントでツボる確率が高い。
○ボンネット/BABYの柔らかい奴なら。縁が固い奴のが可愛いから好きなんだけどね。
×服を手作り/ぶぎっちょなので無理です。
○Jane Marple/アクセから入りました。貧乏人なのでスカートをちょくちょく手を出してます。普段着。
○双子ロリ/某氏とスウィーツサーキュラーJSKで!嬉しくて堪らんかった。
○オークションに出品/最近始めました。
○オークションで落札/憧れの篭苺にケーキ!ヤフオク様々です。
○ケラショップ/大阪東京北海道と利用。大阪のケラショお願いだからメアリとかメイデンとかジュリとか扱ってください。
○撮影会/友達同士の小さいものなら。
○甲リボン靴/今季の白を。勿体無くておろせないよ!
△ストライプ苺/今季のものならピンクのサンドレスを予約しました。
○Heart E/一昨年はお世話になりました。最近趣味が固定されてきて買わなくなっちゃいましたが。
△嶽本野ばら/うろこひめなら読んだ。
×下妻物語/ベイベ厨にも関わらず見てません。そのうち見ます。
○MILK/昔のセーラーBLを古着で買っただけ。風船猫は欲しかったんだけど。
○ヴィジュアル系/すみません好きで。プラとか白塗りとかテクノとかびじゅあるけいでも中途半端な位置にいる結構お年を召してらっしゃる方々が好きです。

×不思議の国のアリス/モチーフは好きよ。ディズニーで見た覚えがある位。
×スーパードルフィ/なんかあのビニールっぷりが安っぽい。同じビニールならブライスとかのがチープな可愛さで良い。
×ブライス/まぁブライスも持ってないけどね!
○セーラーシリーズ/去年と今年のメタモは予約です。セーラー大好き。イタいと言われても大好き。
○Emily Temple cute/去年辺りからハマリまくってます。
×姫カット/する勇気が無い。輪郭隠しには丁度いいと思うんだけどね。
○ウイッグ/持ってるけどめんどくさくて着けない。
○楠本まき/マーキー・K。友達から借りました。綺麗よね。
×球体関節人形/SDとかブライスとかよりはよっぽど好き。大好き。お金があったら欲しいし作ってみたい。
×からみジャンパースカート/ベイベ厨ですが買ってません。ピンクの色が微妙なんですよ。
○ゴブラン/冬物素材では一番好き。天使柄ゴブランは派手だけど落ち着いて見える、と思う。


○別珍/冬だからこそ着たい!臙脂×生成りが好きです。
○メタモル学園/悩んだけど手を出さなかった。ブレザーよりセーラーが好きなのよっ!
○ストラップシューズ/大体これだ。ストラップ可愛いよストラップ。
○Innocent World/好きだけど今年は少し離れ気味。ブラウスはここのばっかりです。
○ラフォーレ原宿/東京遠征時に。
○LRB/売りました。
○即売会/行きました。可愛い人ばっかりで目の保養になります。
×自作ブランド/買う方なら。だから私は不器用だと言っているだろう!
○ぬいぐるみバッグ/ぬいぐるみか微妙なんですが、メタモのうさぎちゃんポシェットが。うさくみゃが欲しかった。いい年こいて!

○Mary Magdalene/買ったは良いが着てない。早く着たい。
○縦ロール/適当巻き縦ロール2つくくりをよくやります。ヘボ
×Juliette et Justine/気になっちゃいる。花柄が可愛かった。
×オデットワンピース/え?メイデン?メアリ?すまん分からん。
○スカラップ/初めてのBABYのロリ服が定番スカラップJSKでした。可愛いよね。
○うさみみカットソー/うさ耳に憧れてロリの道を踏み出したので。殆ど売ろうと思ってるけど1,2着は残しておこう。記念に。
○Vivienne Westwood/ハンカチ貰っただけですがwwwwwwwwwwwww
○ボーダーソックス/穿きます。セーラーとボーダーの組み合わせが大好きです。
○オーバーニーソックス/足をなるだけ出したくないので良く穿きます。
×クルー丈ソックス/上記の理由で苦手です。
×ドレスハット/可愛いと思う。欲しいとも思う。けど上手くあわせる自信が無いです…。
○プレセール/ありますよ。
○予約/予約地獄が待ってますwww
○ノベルティ/貰いました。勿体無くて使えません。
○福袋/メタモの福袋は当たりなのでステキです。
○通信販売/初めて買った時はこれでした。
×和風ロリ/私がやるとオタ臭くなりそうで無理。
△ゴシック&ロリータバイブル/立ち読み。
×ケラスナップ/そんな恥ずかしい事出来ない。
○リボンカチューシャ/余りつけてないですが。売ろうかな。
×ブロック苺/一時期凄い欲しかったんですが、色がビビッドだったので諦めがつきました。
×栄NOVA/名古屋は分からんです。
×ボディーライン/ちょwww体線だけは勘弁してください。
○前髪ぱっつん/基本。どうしても割れるけど。
○パニエ/基本。メタモのパニエ超良いよやっぱり。
×PUTUMAYO/ロリィタ始めようとした頃は手を出しかけた。危なかった。
○MAM/ロリィタ始めた頃にwもう全部売りました。
○メイド服/バイトで着させられました。ドンキっぽい奴。
○お取り寄せ/してもらう度申し訳なくなります。
×ダンシングハート/ごめん何それ?BABY?
×キリストンカフェ/行った事無いです。此処はロリ御用達なんですか?
○三原ミツカズ/友人に借りました。お話も面白い。あれを手書きは凄いと思う。
×ゴシックロリータ/通らなかったですねぇ。生粋のピンク好きなんで。
○クラシカルロリータ/こっそり夏位は着たいです。メアリを甘ロリっぽく。
○甘/コテ/姫ロリータ/姫って何だ。甘ロリとコテロリの差が分からん。
×Cornet/通らなかったですね。綿レースが好きじゃなかったので。
×王子/憧れましたが。機会があったら着てみたいです。吊りズボンとか。
×姫袖/苦手。
×オーヴライタ/イラネ
○心斎橋/超行く。むしろ此処ばかり。他に遊び場を知らない哀しい子。
×マリズロック/広告のクオリティテラタカスw
○Angelic Pretty/靴や靴下がよくツボります。ハートキャンディちゃんコート、来年も着れるかな…年齢的に。
×ベッドに天蓋/その前に部屋を片付けろって感じです。
×Moi-meme-Moitie/高い事しか。基本ピンクなんで余り興味が湧きません。マナ様。
○マジョリカ マジョルカ/安いのでリップグロスを愛用してます。
×アナスイ/化粧品位は欲しいと思ってますが何せ貧乏性で。
○Shirley Temple/好きです。パイレーツサンドレスに凄いツボって嵌りました。安い。
×ロリータで東京ディズニーランド/まずTDLに興味が湧かないヒキオタです。
○ロリータでライブ会場/行きますよ。
○フルーツ柄/大好きすぎて死ぬ。春夏は苺祭りが開催されます。
○動物柄/プリラビちゃんは憧れ。ハートキャンディちゃんはアップリケだけど○にしてしまいました。
○花柄/大好きすぎて死ぬ。二度目。薔薇とかマーガレットとかああん!とかそんな感じです。
○ギンガムチェック/ギンガム苺とか着ました。夏はギンガムが可愛くて好きです。
○駅で着替え/一度飲み会の後倶楽部Kだったので仕方なくやりました。
○ドロワーズ/穿かずしてどうする。
○ロリータ友達/居ますよ。服の事でキャッキャ出来るって嬉しい!


此処まで読んでくださった方は有難う御座いました。

さぁー!レポートします。