ケーキptJSKピンク

憧れのケーキ柄JSKです!

これってcuteでも出てたんですね。シャーリーかエミリーかと思ってました。

それにしてもヤフオク万歳。

凄くお安い即決で買わせて頂いて感動しました。

マウス押す指が震えてましたよマジで。

あーそれにしても可愛い。可愛すぎて悶えます。

ずっと憧れのプリントで、しかも大好きなピンクが手に入るなんて!

あー可愛い、可愛いよー。大好きだ!

またいつか今度は薔薇カーテンを頑張りたいです。
ストライプ苺は新しいのより昔の奴のが可愛いですがヤフオク高くて手が出ません。

こうやってヤフオクに嵌っていくんですね。


またオク出し頑張ります…。

昔買って着てない(着れない)ゴス服とかね!!!笑