20060325200825.jpg
とうとうメタモのスウィーツJSK買えたぞ!
可愛すぎて死にそう。
家に帰ったら着てみようVv
むふふふふ。

あと、やっと眠りアリスJSKも引き取ってきました。
3連リボンが可愛いの。

眠り姫も可愛かったです。ピンクの色が薄いからアップリケや刺繍が目立つ感じ。
でもやっぱり刺繍が目立って可愛いのは黒かなぁ。
丈は長めでした。結構大人しく着れそうです。
残念なのは生地が皺になりやすそうな所。
私アイロン苦手だからw

ストラップもちゃっかり頂きました。
遅い時間に行ったのですが、ノベルティは両方残ってました。
日曜に行く人ももらえるよっ☆
何このテンション。