はじめまして。
チチという者です。

昨年、我が家は子宝に恵まれました。
そして、たくさんの方のお力添えのおかげで、無事に娘が産まれました。

妻の妊娠がわかってからの日々。
そして、出産後に娘や妻と関わる日々。
思い返せば、彼氏から夫へ、そして父(チチ)へ。
現在に至るまで、様々な変化や課題がありました。

自身の在り方が、パートナーとの間において、
彼氏、夫、父と変化する中、
日々や、そのときに感じた(感じていた)ことを書き記してきます。

これから出産を控えている方。
これから結婚を考えている方。
現在赤ちゃんと暮らす方。
特に、父となるor父である方へ。
また、父であるor父となる方と暮らすパートナーさんへ。

小生の反省と喜びと経験を踏まえて、
何かの参考や、お手伝いをしたいと思う次第です。

どうぞよろしくお願いいたします。