機械キッズ | オーバー・ドーズ・スピーカー

機械キッズ


ゆーちゃんブログが楽しみで仕方ありませんwww
21日にオフィがオープンしてから28日の今日までで4回の更新とは。
ジャンヌオフィのメンバーズダイアリーをshujiさんときよの交換日記にしたのは意図的かw

そして動画のメッセージが!
ほぼ伏し目がち!!

しかしパーマです...!!!!

室温が上昇します。


昨日は気分一転、引越しを決意して何時間もかけて物件を回り、最終的には契約書まで書いたくせに今日になってキャンセルしました。
せめてもの償いにさっきエイブルへ焼き立てのパンを持って行きましたどうもごめんなさい。


明日からまた何かと忙しいです。
週末はスタジオで、その前の平日にメンバーでミーティング集会。
6月から新しいパンを何種類か始めるにあたり、POPなどの準備もあるし、今ベーグルやそのフィリングにハマっていて、パン屋でも新しい種類のベーグルをしたいのでベーグル専門店に下調べに出かけたりと、そうだ引越ししてる場合じゃなかった。


どんな事が幸せでどんな事が悩みかなんて人それぞれだけど、
何か一つでも変わっていれば、その行為を思いとどまったかも知れないし、何か一つが変わらなかったからその行為に
至ったのかも知れない。
それは音楽だったりパンだったりアレやソレだったりするのかも知れない。

なんだよもう全部やめたら良かったのに。

全部捨てて逃げたら良かったんだよ。



今晩の夕食は多少豪勢にしないとならない理由があるのです。

20日に行った展示会で飾られていたフルーツのデニッシュ。