こんばんは!2号です。
前回のブログで載せたクリスマスケーキ、予約の数が限定数に達しましたので締め切らせていただきます。
ブログを見て注文してくださった方がほとんどで嬉しい限りです!
美味しいクリスマスケーキを作れるように頑張りますので、
予約してくださった皆様、楽しみにしていてください☆
遅くなってしまいましたが、先日の藤が丘マルシェ。
10時前には完売してしまいました(>_<)
マルシェに来てくださったのに買ってもらえなかった方もいらしたみたいで申し訳ないです。
次回も作れる限りは用意しようと思うので、
また是非藤が丘マルシェに来てくださいな☆
次回は春マルシェだから~、何味の限定カヌレを作ろうかな~( ^ω^ )
マルシェ後の定休日に元オーナーれなさま、元スタッフ、現スタッフ達とお店でランチ忘年会をしました。
エーテルベビーの二人も参加でまったりと楽しい忘年会でした(^-^)
プレゼント交換やらケーキじゃんけんもしました☆
デザートがfikaさんのケーキだったので、みんな真剣!
食べたかったタルトタタンはれなちゃんに負けてとられました。笑
相変わらず乾さんのケーキは神です。
それでは、おやすみなさい☆