お騒がせ致しましたが、パソコンが無事に動き出しました。
色んな方に、色んなお願いをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
そして、ありがとうがざいます。


パソコンがなぜか動かなくなってしまい、お休みなど、お知らせできなくてオロオロしておりました。そんな時にかぎって、6月9日、臨時休業させて頂きます。
ご来店を考えていただいているお客様には、急なお知らせになってしまいまして、
誠に申し訳ございません。

6月のお休み

3(月)4(火)
*9(日)臨時休*
11(火)
17(月)18(火)
25(火)
   と、お休させていただきます。


9日の日曜日は、急なお知らせになってしまい、すいません。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


        ether