大阪オートメッセ2017 | おきばり康のブログ

おきばり康のブログ

日々の事を徒然に気まぐれに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

2017年 2月11日(土)
「大阪オートメッセ2017」へ行ってきました。

第21回目だそうですね。

この日、
本当はカート仲間とレンタルカートに
行く予定が雪予想で中止になったのです。

そして、向かった場所はインテックス大阪。

様々にドレスアップされた
クルマが展示されていましたが、個人的な好みはレーシングカーですね。


中学生の時に、助手席に乗せてもらい・・・

フル加速してもらって
REの魅力に憑りつかれてしまった。
大人になってRX-7(FC)を所有出来た時は、日々ニヤケていました(笑)
↓↓


このクルマのレースも面白そうですよね。
↓↓

一時的に別行動で、
友人のAsaさんと合流し、
いつもブログで紹介されているモデルさんのブースへ連れていってもらいました。

写真ではなく、実際にMCなど、
お仕事をされている素敵な姿を見て魅了されましたね。

オートメッセで魅了されたモデルさんは、
史織さん、咲月美優さん、柚月めいさん、涼野はるかさんです。
またお会いしたいと思いました。
Asaさんありがとう。

人混みが苦手なのに、
こんなに充実感があったのは初めてでした。

大阪オートメッセに行って良かったです。





ペタしてね