久しぶりの舞洲へ | おきばり康のブログ

おきばり康のブログ

日々の事を徒然に気まぐれに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。


昨日、久しぶりにカートの友人と会いました。


待ち合わせた場所は、ここ「舞洲インフィニティサーキット」です。

友人が楽しそうな新車を購入されたので、見せてもらってきました\(^o^)/

こちらの大阪市此花区の「舞洲」という場所には、
現在は無く、
かつて「舞洲グランプリパーク」というミニサーキットがあったのです。

F1の確か・・・
5/8サイズ、2サイクルんエンジンの排気量440cc位
でしたでしょうか? もう昔すぎて忘れました。汗

タイムアタック形式の施設で、もうね、、
コースレコードを出すために通いつめてました(^^)

貴重な新車を見せてもらったのが競い合った友人で、
今も仲良くしていただいています。

結局、話しこんでしまって「舞洲インフィニティサーキット」でレンタルカートには
乗らなかったです(笑)

当日、近畿スポーツカートマスターズシリーズ(通称SKM)レースで実況をされて
いるロージーさんが来ておられ、以前お会いした時より痩せてた姿にびっくり!!
またお会い出来たのも嬉しかったですね(^^)


他の仲間を集めて、
レンタルカートで遊ぶ計画などで盛り上がってしまいました。


楽しみ、楽しみ。


ペタしてね