月曜日の香西です!

先週、今年2度目となる
【館山カントリークラブ】での2日間のキャンプを行いました。




初日は、ラスト2ホールくらいで若干☔に降られたものの、2日目は☔もなくラウンドできました!

前回2月に来たときは
高麗グリーンにもかかわらず、なんと11フィートと超高速グリーン!
しかし今回は、エアレーションの作業後ということもあり、かなり重いグリーンでした。




あと、クラブハウスの入り口のところの【竜舌蘭】の花芽が伸びていました。

数10年に一度しか咲かない(中には50~100年という人もいる)珍しい花が咲きそうでした!




来月も館山キャンプがあるので、その時には咲いてるといいなぁー🎵




昼飯はこんな感じ🎵